東京tebiki

イベント

販売は終了致しました(土地付き一戸建て)

販売は終了致しました(土地付き一戸建て)

販売を終了致しました。

 

グルニエのある家
~リノベーション向き3階建て~

 

グルニエと呼ばれる「屋根裏部屋」

子供の頃に憧れませんでしたか?

天井と屋根の間にあるそのスペースは独特な雰囲気で

“秘密基地”のようなワクワクさせる魅力がありますよね。

 

こちらの物件は木造3階建にグルニエが付いています。

趣味部屋、書斎、シアタールーム、子供部屋など

もちろん収納スペースとしても使えます。

天窓がついていますので、夜空を眺めながら

静かな自分時間を過ごすのが個人的にお勧めです。

屋根に近く、外気温の影響を大きく受けやすいため

日常的に使う場合は断熱改修をした方が良いでしょう。

 

外観は角を丸くした壁と出窓が可愛らしい印象を与え

築32年のわりに、しっかりした安心感があります。

 

とはいえ、新築時から手を入れていない内装は

それなりに経年劣化しています。

また、再建築不可のためリノベーションを前提として

あえて手を加えず、条件をぐっと抑えました。

自分好みに大胆なリノベーションをお楽しみください。

 

奥まっているわりに日当たりが良いのもポイント。

朝日が差し込む東向きです。

 

難点は駅から遠いところでしょうか。

一之江駅まで徒歩23分、最寄りのバス停までは4分かかります。

ガレージ付きのため車やバイク利用者には良いですね。

環七道路まで300mです。

 

リノベできる物件をお探しの方には一度ご覧いただきたいです。

未清掃の状態ですので内見の際はビックリしないでくださいね。

 

 

 

[物件概要]

 

土地付き一戸建て
■価 格/1,700万円
■土 地/43.71㎡(私道面積6.06㎡)
■建 物/木造3階建て
■床面積/75.76㎡
■間取り/3DK+グルニエ付
駐車スペース有り
■築年月/1990年3月
■備 考/再建築不可

 

 

 

 

[リノベーションのご案内]

購入後そのまま住むこともできますが自分好みにリノベーションすることも可能です。
私たちAwn[アウン]がワンストップでお手伝いいたしますので、お気軽にご相談ください。

<施工事例>

イベント一覧

PAGE TOP

Copyright © 2017 東京tebiki All Rights Reserved.